「全米桜祭り」において、ワシントン・バレエ団に金森さんが新作を演出振付の報せ♪

皆さま
前回の記事中、「冬の『金森穣祭り』」と書いておりましたところ、
1/30になって大きなニュースが飛び込んできました!
Noism公式からの次の報せです。

>アメリカ・ワシントンで開催される全米桜祭りにて、金森穣がワシントン・バレエ団へ新作を演出振付いたします。

こちら、Noism Web Site でご確認ください。

そして金森さんご自身も、X(旧Twitter)アカウントで触れておられます。併せてご覧ください。

「全米桜祭り」にむけた新作(『SAKURA』)の演出振付です。なんともめでたい!なんとも誇らしい!
日時は、「2024年3月23日(土曜日)17時~18時30分(米国東海岸夏時間)」。YouTubeでの生配信もあるとのことですから、嬉しいですね!またひとつ「新潟から世界へ」です!こちらも観なくちゃ!
そうなればもう「金森穣祭り」は春までずっと続いていくという認識が正しいかと。
もうワクワク続きですね。

(shin)

「「全米桜祭り」において、ワシントン・バレエ団に金森さんが新作を演出振付の報せ♪」への2件のフィードバック

  1. shinさま
    全米桜祭り、ワシントン・バレエ団に『SAKURA』振付、
    スゴイですね!
    春まで(そのあとも)続く「金森穣祭り」♪
    ホント、嬉しい、めでたい、誇らしい!
    ワクワクですね♡
    (fullmoon)

    1. fullmoon さま
      春を越えて、その先もずっと…ですね。
      様々に越境して、私たちに新しい光景を見せてくれる世界規模でのワクワク、「金森穣祭り」は♪
      誇らしい存在が身近にいてくれて、応援する実感を持てることの幸福感を噛みしめています、今。
      (shin)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA