「領域」 東京公演、初日・二日目行ってきました! 明日も行きます♪

『Silentium』も『Floating Field』も両作品、ホントに素晴らしいです!!✨
まずはまあ、とにかくそれしかありません!

*Noism0『Silentium』
じょうさわさん、人間国宝、(文字通り)黄金の舞✨✨✨

終盤は、東京公演初日を終えた後の金森さんのツイートにもありましたように、新潟公演とは違った最終段階。またあらたな魅力で見る者を惹き込まずにはおきません!
要するに、必見の最終章!
でも、そう言ってしまうのもあまりにももったいない!
ですから再演必須です!必須!! 

*Noism1『Floating Field』
まだ大楽があるのに、こちらも再演希望です!
Noism1素晴らしい!!
2日目の終演後、特に凄い声援でした!
「ブラボー!」の嵐!こちらも文字通りの嵐!!

力強く、エネルギー溢れるパフォーマンス、「領域」。手に汗握るドキドキものです!
…って、私、今日見るの5回目ですよ〜。
でもでもホント、この2作品を観るのは毎回新鮮で、何ものにもかえがたい悦び、そう、至福です。
ですから明日が最終日とは全く残念な限りなのです、今。

「再演希望!」ばかり言って、どうしましょう!

「!」(エクスクラメーション・マーク)多用しちゃいましたけど、まずはこの素晴らしい舞台を多くの人に見てほしい。
めぐろパーシモンホールで、幸福と満足と感動を味わってほしいです。
明日の大千穐楽も行きます♪

(fullmoon)

「「領域」 東京公演、初日・二日目行ってきました! 明日も行きます♪」への2件のフィードバック

  1. fullmoon さま
    発火しそうな熱い思いを読みました。
    そしてその熱い思いは観客みんなのものだった様子を嬉しく思います。

    それにしましても、常に歩みを止めない金森さん。その創作姿勢から産み落とされた「第三の終章」(或いは、第四?)への興味は尽きません。もう今日になってしまった「大千穐楽」、じょうさわさんをガン見するつもりです。

    そして、二見一幸さんの舞踊言語を踊るNoism1を観る機会もあと一回のみとは淋しい限りですが、こちらも奔出するエネルギーを全身で浴びる準備はできています。

    今日、「猛暑日」となったとしても、それは高気圧の仕業ばかりではなさそうですね。めぐろパーシモンホール、発熱する舞台を堪能させて頂きます。
    (shin)

  2. shinさま
    ありがとうございます!
    昨日も今日も、もっとアレコレ書きたいのですが、いずれまた。
    明日よろしくお願いいたします♪
    (fullmoon)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA